完成編
製作者 SRT濱風04 マコリン
ベース車 ホンダ ’94スーパーディオ(AF27)
車体、足回り系
G’フォーク、NSR50マスター、キャリパー、ディスク+ライブディオホイール
メッシュホース、自作ブレーキサポート
スーパーバイクハンドルグリップ(紫)、KN企画前カゴ&サイドスタンド
ノーマルメーター針カットほぼ100kmメーター
デイトナRガスショック&キタコヒップアップアダプタ(6センチ)
タイヤ TT92GP
エンジン系
アドレスV100エンジン載せ換え
リアライズショットガン+チャウチャウサイレンサー
PWK28キャブ+デイトナマニホールド改
ノーマルエアクリーナー改、排気&ヘッド研磨
ノーマル改軽量フライホイール
駆動系純正改
費用 約2万円(部品はほとんど所有再利用品)
0−60kまで約5秒〜6秒手前、最高速はメーター針が真下のチョイ超えた所
60kmからの追い越し加速は気持ちいいで〜す!
しかし・・・吸気が強化された分排気音が爆音!!
ノーマルキャブの時の排気音は耐えられるレベルやったのになぁ・・・
通勤仕様にしても、朝の出発、帰りは近隣迷惑やなぁ・・・
・・・・・・・・・・
ヤマハのG03の様なマフラーはV100には設定無いんだよな。
もしかしたら近いうちノーマルマフラー改へか・・・??