完成編










製作者 SRT濱風04 マコリン

ベース車  ホンダ ’94スーパーディオ(AF27)

車体、足回り系

G’フォーク、NSR50マスター、キャリパー、ディスク+ライブディオホイール

メッシュホース、自作ブレーキサポート

スーパーバイクハンドルグリップ(紫)、KN企画前カゴ&サイドスタンド

ノーマルメーター針カットほぼ100kmメーター

デイトナRガスショック&キタコヒップアップアダプタ(6センチ)

タイヤ TT92GP


エンジン系

アドレスV100エンジン載せ換え

リアライズショットガン+チャウチャウサイレンサー

PWK28キャブ+デイトナマニホールド改

ノーマルエアクリーナー改、排気&ヘッド研磨

ノーマル改軽量フライホイール

駆動系純正改


費用 約2万円(部品はほとんど所有再利用品)


0−60kまで約5秒〜6秒手前、最高速はメーター針が真下のチョイ超えた所

60kmからの追い越し加速は気持ちいいで〜す!

しかし・・・吸気が強化された分排気音が爆音!!

ノーマルキャブの時の排気音は耐えられるレベルやったのになぁ・・・

通勤仕様にしても、朝の出発、帰りは近隣迷惑やなぁ・・・

・・・・・・・・・・

ヤマハのG03の様なマフラーはV100には設定無いんだよな。


もしかしたら近いうちノーマルマフラー改へか・・・??