車体編


Yバイクから連絡が来て早速引き取り〜


お値段は・・・うひょっうひょっ!!ありがとうYバイク様!

早速ストリップさせます!



エンジンが「モー我慢出来ない!」と載っちゃってます。


F回り G’オイルダンパー変更&NSR50ブレーキシステム移植


ドラムブレーキのステムでも無理矢理ディスク化は出来ますが、
フォークがハの字になるのでここは素直にG’ステムを使います。


フォークOH&サンドブラスト



初期イニシャルを上げるためにワッシャを入れます。
あまり硬すぎるとストロークしなくなって曲がらなくなります!



NSR50ブレーキシステム移植


NSR50用220バイディスク&マスター&キャリパー&メッシュホース&
自作キャリパーサポート

チューブタイヤのホイールはリム幅が狭いのでキャリパーサポート以外は全てボルトオンです
チューブレスホイールの場合はリムがキャリパーと干渉するのでキャリパーを削る加工が必要です。


ノーマルメーターギアを使用する場合はこの様にフォーク逆付けにします。
逆回転でも探知できるデジタルメーターの場合はフォークフォーク丸ごと逆付けで
キャリパーが右側になって、通常の位置に収めることも出来ます。

インプレは・・・すごい効きます!!
フレームが負けているようで、フルブレーキングするとハンドルが1センチ位手前へしなります!
デメリットは確実にバネ下重量増が体感出来、ちょっとハンドルが重くなります。



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